びくびくびくびく

公園の花壇


おとーが酔っ払って帰ってきた。
仕事が終わってからちょっと飲んだと言うのだけどかなり酔ってる。
時間もそんなに遅くないしどういうことかしら。
でも今日は人に当たり散らす酔い方ではないのでちょっとは助かるけど
とにかくなんだーかんだーとうるさくてしょうがない。
一応夕飯を食べてさっさと布団に入ってくれたんだけどそこからうるさいうるさい。
寝言なのか何なのかずうっとしゃべりっぱなし。
その合間に「コーラ持ってこい」とか「脚もめ」とか言ってるんだけど
どこまで寝言でどこまで起きてるのかさっぱりわからない。
しかもバタバタと動くらしくおとーのコレクションがガラガラと倒れている。
もちビアンカはびくびくびくびく。うーーーん。
そんなに寝付けないのなら永遠に起きないように寝かしてやろうか(怒)。


朝、ピコのお散歩。ビアンカと歩き回るお散歩。
お昼にファミリートレーナーの運動不足解消のメニューを3つぐらいやってたっぷりと汗をかく。
夕方、ピコ引きずってビアンカに引っ張られて公園を歩きまわる。
寝る前に筋トレ。疲れた~~。
Wii Fit。目標を立てるようになっている。
最初に立てた目標は1か月間で3kgやせること。
でもまったく目標を達成できずにまた目標をたてる。
もっと達成できそうな目標をと言うから今度は1か月間で2kgの減量。
んで今日。目標まであと2.5kg。。。なんでやねん。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

う~ん、2Kg、2.5Kg?なぜ?

うーん、うーーん

なぜって。。。なぜって。。。太ったの(T_T)。
なぜだあああ。

やっぱりさ。

ピコママ、太ったよね?
この前会った時に、ちと思った(笑)
いっぱい運動してるのに、なんでだろうねぇ?
そんなに食べてるとも思えないんだけど。

ちなみに、アタチは-20kgをキープしてまつ(^^)v
って。。どんだけ太ってたんだ?って感じだけど(笑)

まいったわもう

なんかさ~、運動すると吸収効率がよくなっちゃうみたいだわ。
そうなのよ。冬に太ったのが元に戻らなくなってる。
たった3kgでいいのよ。痩せたいのは。それがどうにもってどゆことーーー!
体力が落ちて暑さの中でのアジ練辛くなるから食事制限はしたくないんだけど。。。このままではやばい。
じゅんさん、細さをキープできてるのねっ!
って20kg。。。よかったねえ。痩せて(^^)。
昔のDVD見るとまったく別人だものね。
うう、私も5kg痩せられればかなりすっきりするんだけどなあ。
少しお肉あげようか(笑)。
