土砂降りだって言ったのに。。。

なかなかいいひねりですね(Wii Fitのトレーナー風)


昨日の天気予報。今日は雨だって言ってた。
お昼頃強く降るって。
今日のレッスンは1時から。こりゃタメかなと思っていたけど
家を出るまでどんよりと曇り。
雨降ってないじゃんと着いてみればお日様が差してる(@_@;)。
今日も暑いアジ練になった(笑)。


ここに来る途中。ゴルフ場の入口付近にお豆腐やさんがある。
入ったことないのであるらしい。
車で走っていると「ごまどうふ」とか書かれたのぼりしか見えない。
ここって、、、いつできたのかしら。
ずいぶん昔からこの道を使ってるけど昔はなかったよね。
で、ここでお豆腐買った人はいるのかしら。ぜひ感想を聞きたいです。



コメント

非公開コメント

