馬術スポーツセンター

後ろの四角い建物は厩舎かな。。。


今日は御殿場で中部ブロックの競技会があった。
3度に申し込める権利を得てすぐに申し込んだ大会だったので
初めての3度のコース。
実力的に3度かと言えば?が果てしなくたくさん付く気もするけど(汗)
2度が長かっただけに、もう2度はいいでしょう。
3度のコース走ってみたかったんだもん。
見分してみると、いや~面白い!
ここは無理、ここはどうしたらわかんない、ここは一か八か。のオンパレード。
あはははは。まっ結果もそんなもんで(爆)。
次に3度を走れるのはもうかなり先になってしまうからね。
これからの練習に生かすためにも出ておいてよかったわ。
次回走る時はもう少し先まで行こう(^_^;)。


この馬術スポーツセンターに来たのは3回目かしら?
最初は深い砂に足をとられて普通に歩くのさえ困難だったわ。
今回は雨で砂が少し締まっていてまったく気になんなかった。
練習しているところもこういう地面だしね。
進行は1度専用リンクと2度3度のリンクがAGとJPの2面。
出走数が少なかったのか難しいコースだったせいか2度の進みが早かったわ。
帰りはいつものように中央高速。
須走りのICに乗ろうとしてもナビがしつこく東名を案内する。
あれ?と思ってると事故渋滞の案内が!!!
あやー、6キロで85分とか表示が出てる。やばいかもと思ったけどそのまま乗った。
事故は小仏トンネルの中での接触事故だったのかな。ガラスの破片が散らばってた。
ちょっと渋滞にはまってたけどすぐに処理が終わったらしく解消されたわ。
どうせここからは渋滞するのでさっさと圏央道へ。
降り口までは快調に予定通りだったんだけど降りたら混んでた。ううう。
でも今日はおとーは仕事だったので帰りにケンタを買って
「俺のメシは!」の時間には帰れたのでご機嫌さんでした(笑)。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

感想!

昨日は3度デビューおめでとう~(*^_^*)おかんのデビューにふさわしい難しいコースだったね。あれだけ失格になるのもなんだか見ていて凄かったしそれをPRした人は本当になんだか別の世界の人だと思ったわ。いつも凄い人の後で小町はなんだか恥ずかしい(爆)それでも昨日はゴールしただけで多くの人が拍手をくれたの。なんだかそういう世界なんだ~って思うとうちの犬でいいのか?になっちゃうけど。我が家は昨日でもうお休みに入るけどまだ仙台とか行くの?夏の間に一杯課題があるね。いつかトリオざABでみなPRしてバンザイの嵐があるといいな。
お疲れさまでした。お天気も希望通りだったね^m^

あう~~

小町ちゃん両方とも頑張ったねぇ。パパさん凄いよね。うちが失格になったトンネルのとこエアプレンで入れるとは思わなかったよ。
あのコースでゴールまで行けたのは凄いと思うよ。JPも頑張ったね。うちも予定だと行けるはずだったのに(爆)。でもJPはあそこでダメだと思ってた(猛爆)。
ええ~~トリオざAB(大爆笑)の中でうちだけPRの可能性なしじゃな~い。しくしく。でもいつかね(^^)。
お天気ありがとう♪ 今日は土砂降りだよ。やっぱりばれんままの晴れパワーすごいわ。

お疲れ~。。。

疲れたけど楽しい1日だったね。3度デビュー戦は甘くないのか?(うちのデビュー戦は大凧の砂嵐だった・・・・・。)
おんなじコースで、あーだこーだ言いながら検分したり人のやるのを見たり、やっぱり楽しいね。またまた練習、そして仙台とよろしくお願いしま~すぅ!

おつかれさまでした☆

偶然にも連番で、、何となく恥ずかしかったです。
AGはイケナイハンドリングの代表のようなものを示してしまったし、、(苦笑)
仙台は2度ですね♪2日間楽しみましょう!!

さんごる母さん

お疲れ様! 楽しかったわ~♪
いや、うちの場合はW失格も毎度のことで(汗)。さんごる母さんは嵐の中で立派に走っていたじゃない。
うん。参考になるし勉強になるし実践見れるので面白いし。
練習も仙台もまたよろしくお願いしますm(__)m。
あっ、カートも♪

ダリーママさん

お疲れ様でした~。なになにせっかくJPでいいイメージを残してくれたのに失敗したのは私。
今回ダリーママさんとは連番だしお友達もみんな近くてなんだか練習会のようで緊張しなかったわ。
次は仙台。楽しみましょうね♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。