朝から土砂降り

これはJP


今日は朝から土砂降り。
午前中アジ練の予約してあったんだけどあえなく中止。うっ。残念。
だけどこのお天気が昨日じゃなくて良かったわ。
今日服従に出ている人は大変だろうなあ。


そんなんで今日は午前中にマーケットに行っていろいろと食糧仕入れてきた。
自慢じゃないが我が家の料理はチンする。温める。焼く。並べる。
一番手間がかかるかなと思うのがおでん。次はカレー。そんなもん。
ご飯もあまり炊かないけど今日は炊きました。
メニューは生姜焼き定食。
おとーって肉料理とか好きじゃないけどこれは食べる。
でも首をひねりながら食べてたわ。


昨日のムービーあげました。
アジ競技会ムービー



コメント

非公開コメント

