例にもれず。。。

茶色がピコ、青がビアンカの首輪


今日はピコのシャンプー。
朝雨が降ってたみたいだったけど、どんどん暑くなって午後には晴れた。
3時からの予約で獣医さんへ行ったけど暑いのなんのって。
いつもピコのシャンプーした時って雨が降るんだけど今日は大丈夫だわ。
明日は雨かな。。。なんて考えていたけど。
お迎えは7時。軽くビアンカのお散歩をして渋滞にイライラしながら獣医さんへ。
帰り道はもう真っ暗。ってええっ。ずいぶん暗いったら。
所々でピカピカ光ってるし。
あら~~。やっぱり雨が降ったわ。


上の画像。
ピンクのリボンは今日シャンプーしてつけてもらった。
骨型の鈴のついた白い物。犬のお守り。
前におとーが買ってきてくれた黄色い丸いお守りは
ピコはすぐにどっかになくして、
ビアンカはこれまでつけていたけどとうとう壊れた。
またどこかで買ってきてねと頼んでおいたら早速買ってきたわ。
妙義山の神社で売ってたんだって。
何故かピンクの鈴はピコで青はビアンカにって。なんで?

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お守り

買ってきてくれるなんて優しいね。こんばんわ、こんな時間にミーナに起されたよ(>_<)遠くでロケット花火の音がするから大騒ぎになったのだ。さっきやっと大人しくなったんだけど私の目が覚めちゃったわ。ああ~・・・こんな時間にお腹も空くし参ったわ。
そっちは雨も降ったりするのね。こちらは連日の猛暑で家からも出れないくらいです。暑い~・・・

おはよー。

すごい時間だね。どうかな。少しは眠れた?
夜が暑くて寝苦しいとうろうろとしてる人がいたりして騒がしいよね。うちの前でも時々若い人が集まって騒いでる時があるわ。おとーがよく気にしてる。
今日も朝からムアアアーー。どんよりと曇ってるけどこのままお日様出ないで欲しいわ。これからアジ練。行ってきま~す。
