仙台行き帰り

旅館の窓から見た松島


仙台3泊4日の旅。
初日は雨。毎年寄る福島の西田記念館も雨。
弥次郎のこけし館も雨。遠刈田のこけし館も雨。
松島に着いても雨だった。どこでも犬達と遊べなくてそのまま旅館へ。


最初の日の夕飯

二日目の夕食


実はこの旅館の料理って量は多いけどちょっとてのが毎年。
今年もあれだろうなあと思ってたけどところがどっこい。
今年はおいしい(笑)。びっくり。あはは。
量も食べ切れるほどになってたわ。


萩の月のお店


着いた日と帰る朝はいつも近くをお散歩する。
松島の奇岩群を見ながら海岸線を歩くんだけどいつも北へ歩いていた。
帰る日はたまにはと南に向かって歩いてみる。
あら。砂浜が。折しも月曜の朝。雨模様。誰もいない。泳がしてきたわ。
と言うか遠浅なのでいっくら先におもちゃを投げても脚がついてたけど。
毎年ここに来てたけど気付かなかった。
気づいていればもっと朝早くから来たのにね。
でも二頭とも楽しそうだったわ♪


木立の中はやはり涼しい


帰りにまた福島で降りて目的はラーメンショップ。
とてもおいしいと思ってたんだけど今年はイマイチ。
ついでにその先の吾妻運動公園で犬達のお散歩。
ここの外周を歩くと7㎞もあるんだって。
とても気持ちのいい公園でした。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お料理♪

こんにちは、メールありがとさん♪
アジ旅行もちゃんとした所に泊まれるとこういうお料理って大事よね。SAの焼きそばじゃないし(笑)でも、今年は美味しかったのね。それはよかったね~(*^_^*)食べきれない量よりも美味しいもの適量ってありがたいと思うわ。最近はもうそういうのが多いと思うけどなんたって試しようがない。もっと普通にお泊りしたい~~!雨ばっかりみたいなのに2日間は日焼けひりひりなほどピーカン?ありがたいような、そうでないような・・・暑いと疲れるよね。犬連れての旅行もこの夏人が多いのと暑いのが嫌だしやっぱり家で涼んでるだけの夏休みになりそうです~。

おはよう~

次のメール届いた?
ここの旅館、普通の旅館なんだけど何室か犬連れOKになってるのよ。団体旅行の人とかも多くてエレベーターが開くと犬がいたってんで驚く人も多いわ。
なかなか交通の便がよくって大きな犬を受け入れるとこって少ないから貴重なとこで、料理はしょうがないかとあきらめていたんだけどなんつったって海の側だものね。やはり少しは期待してしまうわ。
うちも大会とかじゃなきゃ旅行なんてしないと思う。おとーとドライブったって神社仏閣じゃ。。。行きたくないもん。なんつったって練習してるのが一番だし(爆)。

メールは来たけど・・・

おはよ、メールの後で登録に励んだけど携帯の方には無理だったわ(T_T)色々やってみたけど今日1日で来なければあきらめるね・・・しくしく。

あらららら

携帯だと無理かも知れないよ。がんばれ~。

おつかれさ~ん

仙台市内の旅館で小型犬ならOKってとこがあるって聞いてたんだけど、畳を掘ったりしそうなので、チームクリフは会場まで40分くらいのところにあるコテージにしたんだよ。
ビッカとピコは掘らなかった?(笑)
夕食美味しそうだわ~♪

それがね

最初の晩にいきなりお布団を掘っちゃってカバー破いた。掛けるシートを持って行ったんだけどね。それを敷く前に。あうあう。
畳もやってたよ。もちすぐに耳引っ張ったりして止めたけど。ねーちゃん体重だけでも畳傷がつきそうなのに緊張だわ。
犬連れの部屋だったので畳がシミだらけだったけどね。ってシーズンの子をそのまま入れてしまうのかと飼い主に疑問。これは毎回思うわ。
ここも会場から40分ぐらいのとこだったよ。クリフはどこに泊まったの? 秋にも仙台で二日間があるんだけどどこに泊まったか教えて。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。