曇りいくらか楽だわ

直前のシーソーのタッチで脚がもつれたああああ

今日は曇り。アジ練も一昨日に比べればずうっと楽だったわ。
夏の終わりまではまだまだ。
暑くても練習しないとねぇぇぇ。人間が辛くなるのよね。
画像はムービーから切り取っているのだけど曇りだと映りが悪い。


アジ練は朝からだったのでお昼には家に帰った。
ここのとこ暑かったので毎日シャワーだけだったけど
たまにはお風呂を入れようと。
それじゃあ時間もあるしたまにはしっかり洗おうと。
。。。ブラシが壊れた(-_-;)。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

暑いのに・・・

もしかして3日とも練習?(爆)凄いわ、凄すぎる・・・でもね、こっちの気温よりも関東の方がいつも4~5度は低いみたいね。じゃ練習出来そうだわ(笑)そういう我が家もまだまだ今週も夕方練習があるの。でも暑いよ~~!途中でアイス食べたりなんかしちゃうのだ。うちも毎日シャワーなんだけどほんとはお風呂にたまには浸かった方がいいよね。でも暑すぎて散歩の後にすぐにシャワーで済ませちゃうのよね。

ち・ちがうよ

日曜日は一日休養をとったよん。そっちは毎日最高気温が出てすごいね。それでもこっちもお日様差すと思考能力が停止しちゃうよ状態だよ。土曜は反対側からスタートしようとしちゃった。自分でもびっくり。あはは。
あんまり暑くて湯船に浸かる気力もなかったけど、やっぱりお風呂は気持ちいいわ♪ 
