暑いけどアジ練

ミッキーのうちわ?

今日はまた朝から暑かった~!
5時からのレッスンで30分ぐらい前に着いたけどとんでもなく暑い。
少し涼しくなってから始まったわ。
宵闇迫る中でのアジ練。すぐに真っ暗(笑)。


今年は何も写ってないはず。。。だよね?

何台かの投光機でリンクを明るく照らして練習。
結構疲れて最後はボロボロ。はいつものことか(笑)。
練習してる時はそうでもなかったんだけど、終わった途端むあ~~っと暑い。
あああ、ヤな季節だわ。


ごく一部の人から問い合わせがあったので(爆)
「謎の発光体の発生とメカニズム」

謎の発光物体


さあて皆様、発光体の正体はわかったでしょうか?(爆爆)。
上の画像はビデオで撮ったものを静止画保存したんだけど
さすがハイビジョン。きれいに写ってるわねぇ。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

真っ暗ね!

夕方からの練習だとあっという間に日没になるね。でも暑さは残っているでしょう?こっちは昨日37度越えていたんだって(@_@)そんな中じゃ練習なんてこと思い浮かばないけどパパは朝の5時からこそ練してるよ。どっかに行って1時間くらいは帰って来ない。なんであんなに元気なんだ~~!みんなおかしいぞ。

あのぉ…

去年ほどではないけど…
ビアンカあたりで青白く見えるのは……もしかして?!

それともビアンカの闘気?!

雷ゴロゴロ

今日はすんごい雷雨。ずうっとゴロピカだよ。これが昨日じゃなくて良かったわ~。アジ練できなかったら。。。泣く(爆)。
こっちも今日も猛烈に蒸し暑かったけど、そちらはすごい温度だよねえ。日中の行動は危険だよね。そんなんで9時の予約取ったんだけど夕方になったんだよ。投光機様のおかげで練習できたよ。奥のトンネル暗くて入口見えなかったりしたけど(笑)。早朝もいいよねぇぇぇ。ってどんなに暑くても練習したい。あきらめてください(猛爆)。

ソラルナテラさん

えええっ、ソラルナテラさんにはあれが見えるの?(激爆)。
あははは。
やっぱり夏の夜にはこれよね。
昨日はコーチに竹藪の怪談もお聞きしてきました。
ソラルナテラさんも次回練習に行った時にはぜひぜひ聞いてきてくださいね~~~。
あっ、発光体の正体はれもんパパのヘッドライト。うふふ。

見慣れない景色

いつも行っている(昨日の朝も行ったんだった)フィールドでも、こんな暗いのは経験ないから変な感じv-405
スポットライトを用意して、走ってる犬を追ったらおもしろいかも。。。
しかし、暑いのもやだけど暗いのもやだわ。ただでさえ道に迷いやすいのに、さらにさらに迷っちゃいそうだわ。

さんごる母さん

今までにも道具片したら真っ暗ってのが何回かあったよ(苦笑)。
投光機様がいらしたから暗いのそんなに気にならなかったんだけど、
あそこが見えない、ここが。。。って結構注文の多い客になってたわ(爆)。
逆光が見づらかったよ。ビアンカも最後はハードルくぐってた(@_@;)。
あはは、確かに道は暗かった! 
交通量がぐっと減って変な道を通るからちょっとだったわ。
だけど炎天下で脳みそ働かないよりは練習になったよ。
でも日曜の夜。さすがに疲れてたわ。

ドキッ…

ビックリしたーー!!(^^ゞ
霊感なんてないんだけど…最近怪しいところに近づくと後頭部あたりがムズムズってしてくるんです(>_<)
何かを感じてるのかな?!
今月のキャンプが不安…(>_<)

えっ。。。

うっ、おどかしてごめんなさいm(__)m。
お盆も近いし何か感じるものがあるのかしらね。
ええ~~キャンプ。。。
やめてぇーーー(笑)。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。