花火とアジ練

ここはお○みやの~ほほほい。ここ~はお○みや踊りは音頭。よっさほい。えっさほい。って盆踊りではありません。

今日も朝から晴れて暑い。
天気予報でも今日は夕方雷雨とか言ってた。そうよねぇ。毎日暑いもの。
もうね。お昼前からどんよりと曇って今にも雷が鳴るんじゃ。。。
練習は涼しくなってからのナイターとか言ってたけど
いっその事ひと雨降ってからがいいんじゃないかしら。
とかとか、いろいろ考えながら東〇山まで。
到着してみるとどんよりと曇り。曇ってるおかげか雨風かちょっとは楽。
でも今にも雷来そうな気がして、みんながそろう前に始まった。
雨が降ったら即終了なので荷物もすぐに片せるように。
今日は投光機様も雨に弱いのでおやすみ。


ビデオの画像も暗くてなんだかわからん

最後の1走はこんなに真っ暗になっちゃった。
でもとうとう雨は降ってこないし、いつもよりぐっと涼しいし
あ~~、私たちって日頃の行いがいいから(笑)。
練習が終わった頃にどこかで花火大会。
練習場からよ~~く見えたわ♪


080809花火



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

真っ暗だ!

こんなになるまで練習って頑張るね。雨がいつ降るかなんて最近のお天気じゃわからないし、確かに明かりはつけられないね。
でもまっくらだ(爆)犬も人もよく頑張るね。
我が家はもう夏休み~♪だけどパパが休みだと普段よりも練習量が多いしミーナも小町も痩せちゃうんだよね。

頑張れパパさん

するってえと、パパさんも痩せちゃうってこと???
おいしい物いっぱい食べて昼間ゆっくりお昼寝して体力維持してくださいね~~。
で、ミーナちゃんと小町ちゃんは今日はプール?いいな~(^^)。
だってうちは週一の練習はずしちゃったらあとは練習できないもん。
暑くても暗くてもやるっきゃない、と言うよりやりたい(爆)。
そんな人ばかりだあ(猛爆)。
