来ました

クリックすると拡大します

昨日、母親が嬉しそうに持ってきた。
「これ、な~に?」
今までもこれが来ると目ざとく見つけて私に持ってくる。
いったい、何度書き換えただろう。。。これ。
データから見ると最初のT.CH登録の時にDNA登録したみたいだけど
この時DNA登録が始まったのかな。
ビアンカのデータは念のため消してしまったけど
父親の登録より先にやっているのよね。(画像をクリックしてね)
もうこの父ちゃんもおそらく母ちゃんも虹の橋を渡ってるけど。
それからG.T.CH。去年はCDX。
とうとうBHはとらなかったし、G.AG.CHは無理だと思うから
これが書き換えの最後になるのかしらね。


T.CH。G.T.CHと躓きはあったけどまあ順調に。
でもアジリティーチャンピオンは本当に苦労したね。
そして超ラッキーだった。
CH登録にはT.CHもAG.CHも20ポイントが必要。
クラブが5ポイント。ブロックが7ポイント。本部が10ポイント。
ポイントの点数は出陳料の額で決まっている(笑)。
最初にCRしたのがクラブ。次がブロックで計12点。
だからあとふたつCRしなければならないと覚悟していた。
もしかしたらAG.CHになれないで終わるのではと思ってた。
それが思わず本部でもらえた。
先月JKCから通知が来たのですぐに所属のクラブへ持って行った。
すぐに処理してくださったのだろう。思ったより早く届いた。
ありがとうございました。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

家の場合…

血統書の書き換えは名義変更のみだろう…(猛爆)
CHなんて取れるわけないし…もし取れたら何処からかロッキーのテーマが流れるだろう(爆)

いやいや

これからわかんないと思うわよ~~♪
ロッキーのテーマを口ずさみながら封筒を開けてるソラルナテラさんが目に浮かぶわ~(^^)。

おめでとう!!!

とうとう来たのね♪
苦労して勝ち取ったAG.CH!

コレが最後の書き換えなんて言わないで、ビアンカちんならG.AG.CHも夢じゃないわ、絶対に。。。

本日、無事に帰ってまいりましたぁ。

お帰んなさい

旅行はどうだった? みんなで楽しかったでしょう?
おいしい物たんと食べてきた? ブログ覗いてこよっと♪

ありがとう。何とか手にすることができました。
いや~~、ここまでの道のりを考えても次は。。。無理~(爆)。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。