そうだったんだあ

シャンプーしました

また暑くなったわ。
土日は土曜の夕方にアジ練があっただけで
日曜日は家でゆっくりしてたんだけど
なぜかいつものように月曜日はだるい(爆)。
13日からお盆休みに入るのでだるいけどやる事はいっぱい。
しかも妹は先週からもうお休み。


今日はアジの獣医さんにピコのシャンプーを頼んだ。
いつも頼んでるとこがあったんだけどこっちの方が近いんだもん。
お昼前に連れて行って4時半にお迎え。
やっぱり吠えてる。あーあ。
お迎えに行くと「ピコちゃんとってもいい子だったよ!」って。
え~え~え~~~。そうなんだ。
トリミング日記ってのも貰ってそこにも「いい子」って書いてあった。
なんか。。。嬉しいね♪
ピコちんって、いい子だったんだあ~(笑)。


北島選手すごかったね。
おとーと二人、感動しまくりでした


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

感動~!

やっぱりオリンピックは燃えるね。私も毎日テレビっ子になりながら応援してます。惜しいのもおめでとう~もほんとに偶然の結果でもあり当然の結果でもあるよね。しかし精神力ってほんと大事~・・・
ピコちゃんトリミングでいい子なんだ~(*^_^*)褒めてもらえると嬉しいよね。

今日も

感動したよ~~。夕食の冷凍チャーハンもおいしく食べてくれたし(^^)。
スポーツはいいよね。飛び散る汗と涙。強靭な精神力。そしてナショナリズム。
おとーも何だか感動してメダル取れても取れなくてもよくやったとか応援しているので我が家も平和です(猛爆)。
ピコちんよほど普段の行いが悪いらしく、おとなしくしているとみんな驚くんだよ。
もっとも飼い主もいい子だとは微塵も感じてないので「いい子」と言われると驚きとともになんだか嬉しいわ~♪

