忠七めしツアー

涼しいアジ練でした

昨日、雷雨で中止になったアジ練。
今日に振り替えてもらいました。ありがとうございました。
今日は昨日の暑さとは一転涼しぃ~~。
久しぶりに私の頭もすっきり(爆)。
でもねぇ。前からどうしてもうまくいかないパターンがあって、
ここのとこそれに気づいて何とかしようとしてるんだけど。。。
どーーもうまくできない。
今日の練習で何かわかった気もするんだけど
気がしただけかもしんない(苦笑)。


湯葉どうふおいしかったよん
何か言われがあるらしい立派なお庭でした

練習が終わったのがお昼。お腹すいたよ~。
と言う事でみんなで繰り出した○○ツアー(爆)。
有名なご飯があると言うのでそこへ。
忠七めしって言うんだって。へ~~。
忠七めしの由来
創業260年なんだそうです。立派な旅館での会食でした。
アジ練終了後のきたない6人。。。思いっきり場違いでした(爆)。
でもおいしいお料理に楽しい会話。
いっぱい笑ったわ(ここでも場違い 笑)。楽しかったです。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

働いてる~?

こんにちは、もう今日から仕事してるの?
短いお休みだったね。でも練習も行って美味しい物も食べてだしいいんじゃないの~?私は長い休みだったけど実家にも帰らず(帰らないでいいといわれ)爆 ちょこっと遠くまでお買い物に出かけてたくらいで大した行事も何もなかったわ。でもオリンピックの応援で忙しいしいいか~(笑)そうそうこういう立派なお店ってアジの帰りとかだと入りにくいよね。みんなで入れば怖くないか^m^

いいな~

うーん、昨日は涼しくてホントに練習日よりでしたね。
しかもこんなうまうまツアーまで。
練習もツアーもなかなか一緒になれなくてさびしいですぅ。

あ、今度のキャンプはいよいよ『おとー』様とお会いできるのね、楽しみだわ♪

辛いかも

身体がお休みモードからお仕事モードに切り替えらんない。頭も(爆)。今日は午後眠くてまいったわ。いつもの事か(^_^;)。
だってせっかくのお休みだもん。有意義に使わないとねぇぇぇ。
あら、帰らなくていいと言われちゃったの? ほっとするけどなんだか淋しいでしょ。実家じゃなおさらだよね。
うんうん、それそれ。だって半ズボンはいて靴下濡れてたから脱いじゃって上はメーカーのマークの入ったトレシャツだしところどころに足跡あるし(笑)その集団だからね。一人だったらスーパーもためらわれるかも。

さんごる母さん

昨日は久々に練習できるわ~って気温だったよ。
おとーはお仕事だったのでゆっくりできたしね。楽しかった~。
なかなかご一緒できないよね。
今度また〇〇ツアーに行こうね。おいしいとこ開拓しましょう♪
の前にいよいよ週末はキャンプだね~。
あっ、おとーと呼ぶととっても不思議な顔すると思うよ(爆)。
できるだけほっといてやってね~~(猛爆)。

