ちょっと気になる事があって。。。

。。。

キャンプの疲れもまだ抜けきらないんだけど
ちょっと気にかかる事があって毎日憂鬱。
どんどん太っていくのも憂鬱だけどそれ以上に(苦笑)。
言葉に出してしまえばそれが決定的な事実になってしまいそうで怖いし
かと言ってとっても気になってしょうがない。
は~~~。とにかく憂鬱です。


しばらくはブルーな日々が続きそうなんだけど
今日は久しぶりに晴れ。
キャンプで濡れたタープを干したかったんだけど
朝からバタバタと忙しくてそれどこじゃなかった。
昨日洗った洗濯物を外に干すのがやっとだったわ。
今日もお洗濯したかったんだけど
この雨で洗濯物が何か臭いと妹に話したら
「それは洗濯機の中がカビてるから洗浄した方がいいよ」
と言われて今朝から夕方まで洗浄剤を入れて殺菌。洗浄。
何しろこの間、あのくさいおやつを大量にポケットに入れたまま洗濯してしまって
それから臭くなってしまった気もしていたからね。
聞いたからにはすぐ洗浄したかったんだもん。
さあこれで明日からすっきりとお洗濯できるかしらん。
って明日からまた雨だわ(>_<)。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

どうしたの?

どんどん太るよりも憂鬱なことがあるのね!なんとか解決するといいのだけど・・・で。どんどん太ってるのね。
洗濯機の除菌私もしてるよ。なんだか恐ろしい汚れが出るよね。
でもその後は凄く綺麗になるからお洗濯もいい匂いなんだ~。
でも毎日変な天気で乾くのがいまいちよね・・・

なんかねえ

痩せる努力が太る勢いに負けてる気がするのよ(汗)。
憂鬱な事はねえ。。。「歯」なのよ。。。
もともと治療中なので来月がっぽりとお金取られるのも憂鬱なんだけど。。。
それはそれできれいに歯が入るので嬉しくもあるんだわ。
でもねえ。問題は取れやすい歯があって、それが取れるとかなりの確率で知り合いから知らせが入るのよ。。。
ああ、ダメだわ。これ以上は口にできない(爆)。

洗った洗濯槽がゴミだらけなんですけど。どうしましょ。

私も歯

私も歯がめためたなの。
前歯の治療に、春に行こうと思っていた旅行のお金が消え、今は奥歯の治療中。秋に行こうと思っていた旅行のお金が消えつつあります。

はははは、歯~

歯の治療って高いよね。何とか商法ぢゃないかと時々思う(苦笑)。
エビ姉も歯が弱いのね。歯医者ってイヤだよね。
なのになかなか歯医者と縁が切れないのよね。
私歯医者って大っきらいだああああ。

う~ん・・・

歯の治療はホントにイヤだわね、お金もかかるし。
でもなんだか『奥歯に物が挟まったような』表現が気になって・・・「取れやすい歯」?「知り合いから知らせが」?
なんのことやらちんぷんかんぷん(@O@)!!!
そのうちさしさわりなくなったら教えてね♪

ごめんごめん

あのね、何度作り直してもしっかりとめてもらっても、
噛み合わせの関係か歯ぎしりが酷いせいか歯医者がヘタなのか。
そのどれもだろうけど、時々取れてしまう歯があるのよ。
取れてしまうこと事態とってもブルーなんだけど。。。
その歯が取れるとかなりの確率で知り合いから御不幸の知らせが来るのよ。
前回もそう。そして今回も。よく知ってる人が亡くなられたわ。
もうね。何日も置かずにすぐなのよ。。。
家にも年寄りがいるから今回は家の番かと思っちゃった。
まあそんな話は何かの偶然かも知れないと気のせいだわと思ってくださって結構なんだけど、
何よりちゃんとできない歯医者が悪いと思うんだけどどうよ。
