歯医者

白鷺がいた

昨日公園に芝刈りが入った。
草ぼうぼうだったものね。ほっとしたわ。


またしばらく歯医者に通わなければならない季節がやってきた(苦笑)。
月に一度クリーニングに通うのだってものすごい憂鬱なんだけど
ちょっと何回か続けて通わなくちゃなんない。
昨日は歯茎をいじられた。
思いっきり痛い。腫れてるし、痛み止めも効かないし
ご飯食べれないし、アルコール飲めないし辛いです(問題はそこか)。
歯医者から帰ってきてすぐにお散歩に出た。
ピコと歩いている時はそうでもなかったんだけど
ビアンカと歩きだした途端に口の中かが気持ち悪い。
しばらく血が止まらなかったわ。
ううう。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おかんは、いつも歯医者に、行っているね。。
確か、高校の時も1年歯医者に通ったことになると行っていたような。。

月に1度お掃除?えらいな~
私は半年に一度だよ。

うんにゃ。月に一度を自主的に延し延しにしているのは私です(笑)。
高校の時も通ってたよねぇぇぇ。あの時も長かったわ。
きっと真面目に月に1度通っていれば大変なことにはならなくて済むんだろうなあ。。。
わかっちゃいるけど。。。歯医者嫌い。

私も体の何処が調子が悪いのも我慢するけど歯とか歯茎が痛むのはほんと嫌(>_<)
そこから肩こりとか頭痛に発展するものね。
お酒は我慢して早く治してね。

そうなのよ。肩こりが酷くてねぇ。目からも来てるとは思うけどほとんど歯からだわ。
だから歯ぎしりが酷くて治療中の歯がどんどん欠けてしまうの。しくしく。
うう。今日もまだほっぺが腫れぼったくて。ずうーんとしてるよ。
でも歯がしっかりしてないと。。。美味しい物が食べられないぃぃぃ(爆)。
ありがとうね。ちと我慢して早く治さねば。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。