お見舞い

キレイなのかブキミなのかわかんない花

お友達が入院した。
スクールが違ってしまってすっかり疎遠になってしまったお友達だったけど
散々一緒に練習して一緒に大会に出てお互い泣き笑いした友達。
居ても立ってもいられなくてお見舞いに行ってきました。
病気の様子からかなり辛そうなんじゃないかと思ったけど
もらったメールには暇だ~と書かれているし???
行ってみると元気でした(笑)。
きっと休養が必要なんだと思う。
犬達の事はパパさんに任せて
ゆっくりと休んでしっかりと治してまた会場で会おうね♪


今度は私の話。
弱り目に祟り目、泣きっ面に蜂、降れば土砂降り。
。。。何を言いたいのかわかる? あははは。
先日歯医者の話をしたけどまだ痛み止めを飲まないとずきずきするし
なんかホッペタが腫れてる気がする。
この歯医者に行った当日の夜や翌日なんてそりゃあ痛かったわよ。
その痛い中。。。歯がとれた。先日つけ直してもらった歯!!!
どうせ取れるなら歯医者に行った時に取れればいいのにぃ。
このすぐ取れちゃう歯。
どうも噛み合わせが悪いのか座りが悪いのかで作り直すとか歯医者が言ってた。
だからそれまで仮止め。。。も翌日には取れてしまうので
「もう取れないと思うけど」と言われながら本止めをしてもらった。
なのに。。。1週間やっともったってとこだったわ。
きっとまたすぐに取れるのよね。あ~~。


お友達が入院したと言う話を聞いたおとー。
「お前が入院したらどうすんだ。俺は犬達の面倒は見れないからな!」
と叫んでいらっしゃいます。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お伝えください

入院されたお友達のブログを、いつも楽しみに読ませていただいていたので、心配していたの。
おかんがお見舞いしてくれたから、元気になったのかもね~~。
ちょっとホッとしました。『v-300ゆっくりやすんで元気になってね!』とお伝え下さい。
おかんも、おだいじに(歯)ピコ&ビアンカちゃんのために~~~

次回メール送る時に伝えるね。
携帯持ってるからブログに直接書き込んでも喜ぶと思うよ。チェックしてると思う~。
思ったより元気そうだったよ。夏の疲れもあるんだろうね。
