インターネットの接続

これを見てピンときたら。。。

カビた折りたたみ椅子。大きなおけ。
檻に入ったピコ。上に置かれたステンレスの食器。
これらから連想されるもの。10数えるうちに答えよ(爆)。


我が家のネット接続はヤフー。
ずうっと12Mで契約していたけどあんまりの接続の悪さに50Mに変えた。去年暮れ。
んで少しはよくなったのかと言えば。。。あり?
なかなか開けないHPやブログは数多くあり
自分のとこの更新でさえやんなっちゃう事もたびたび。
自分でもムービーをよく上げるくせに
よそ様の動画を見ようなんて思ったが最後延々と待たされる。
もちこのムービーをあげるにもかなり待たされることは必至。
それでも50Mだからと我慢してきたけどもう我慢できないわ。
そもそも今ヤフーのHPでサービス一覧を見ようと思ったのに
それさえ開けないってどゆことーーー。
なので光に変える事にしました。
って早く変えろよってか。
NTTに連絡してBIGLOBEのコースを変更してもらってと。
あとは工事が来て開通を待ってヤフーを返す段取り。
えっと、HPのコンテンツのうちのどこかでヤフーを使ってた気がする。
思い出せないとこがいくつか飛ぶかと思います。
大体このブログがあればHPなんていらない気もするよね。
と何か変更する時毎回思うのよね。
だってあっちはまったく更新してないんだもの。
まあそんなわけで無事開通しますように(笑)。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

光にいたのね!快適ですか?我が家はBフレッツで別に不自由していないし以外と光だと料金も高くなるので変更していません。
また設定とか変えるのも面倒だし。
しかし上の写真から連想って言われてもね~。
難しいよ。カビたイスは何処も同じだし、大きな桶でピコちゃんを洗ったのでもないだろうし、ステンの食器もやっぱり洗ったのか?ああ~・・・想像力が働かないわ。

えっと

光とBフレッツは違うものだったのか? よく理解できてない(苦笑)。
ヤフーの50Mだと結構な金額になるのよね。BIGLOBEにも払ってる金額があるし、電話代も別だしでまとめてみました。
工事は金曜日なのよ。部屋の中お片づけしないと。。。ああ憂鬱だわ。
でもね。今度はきっと休憩入れなくてもばれんままのとこのムービーが見れる。。。はず。ブログもストレスなく開くはず。
入ったら様子を報告に行くね~~♪

上の質問に答えてくれてありがとう♪
あははは。カビたイスがネックよね(爆)。
イヤ、別に意味はないんだけど面白いから撮ってみた(おいおい)。
ってお洗濯したわけじゃないのよ。
おとなしく待っていられるようにトレーニング中。うふ♪


