NEW フェイス

かーしゃん、お尻丸見えですが

突然ですがなんと我が家に3頭目が来ちゃいました(^_^;)。
3頭目ともなると家族にどうやって許しを請えばいいのか、とか
どうやってお散歩したらいいのか、とか
そりゃもうハードルはとてつもなく高かったのだけど。。。
もう笑っちゃうようなドタバタがあった後、こんな事になりました。


あたちかわいい?

二度目のワクチンを打ったばかりなので1週間は他の犬との接触は避けてとか
獣医さんも言っていたけど、、、どうしろってのな我が家。
子犬の特権かこの子の性格かまったく臆する事もなくすぐに水飲んでるし
遊ぼう遊ぼうってピコにちょっかい出してヴヴーーって追い払われてるし
ビアンカは思いっきりブルーになってるし。
散々遊んでお勝手入口のピコのよだれの後にチーをして
トイレのビアンカのしっこ跡にうんをしてバリケンに押しこんだらやっと静かになったわ。
。。。たった1時間ほど(涙)。


さてさて、このにゅーふぇいす。名前がまだ決まっていません。
どーーーもピンとくる名前がないぃぃぃぃ。
お友達の候補は「ビビンバ」「ユッケ」。。。あう~~。
ちなみに血統書名はマドモアゼルなんだそうな。
ああ。なんて名前にしようか。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

きゃ~~!

なんで新しい子がいるのだ!可愛いね~\(~o~)/でもやっぱりボーダーなんだね(笑)お名前ないと不便ね。素敵な血統書名だしそのまま使ったら?もしくは、「お嬢様」とか、「プリンセス」とか「お姫様」なんてどう?なんだか高貴な呼び名をつけずには要られないわ!でもそれぞれ呼ぶときはさ、嬢!とか、プリンとかヒメって呼べるから便利よ(爆)子育て頑張ってね。大変そうだわ~!

えっ!!!

あらまぁ、ちびっこがきたの
衝動飼い?それともまえまえから?
ついに、3頭になったのか
そりゃ、しばらくは大変だね
やっぱり、ボーダーがいいのか
おかんも今以上に体力つけてがんばってちょ
犬が出来上がるまで2~3年はかかるものね
最後の犬になるのか?

可愛いじゃない
おとーの反応はいかに?

にょーーーー!!!

ビックリ!!

シェパじゃなかったのね(笑)


名前は…「ちゃぶ台」(爆)
それか…ギョーザ(猛爆)

家も今日、病院へ行きます~♪

ばれんまま

何でかお勝手の入り口がトイレになってしまったのよ。80%以上の確立でここにするんだけど。どしたらよかんべ。
うーーーん。やっぱりゴルはねーちゃんになるかも知れないと思うとちょっとぉ。。。
でもボーダーがみんなビアンカになる訳じゃないとは思うけどね。
ねーちゃんよりはましだろうと思ってたんだけど。。。
この子犬結構きかない。食べ物に超貪欲。食べ物に関してはねーちゃんクラスかも。なんかだんだん不安になってきた。
名前はどうしよぅぅぅぅ。まだ決まらない。ギャンギャン騒いでいるからCANCANでいいかなと。とてもお嬢様のうちわじゃないぃぃぃ。あ~~。

カレンママ

欲しいと思ってたんだけどおとーがダメだってずうっと言ってたのよ。
それが月曜の朝起きたらいきなり「子犬かってコイ」って???
で気が変んないうちにと慌てて見に行って慌てて決めてしまったと。
ほとんど衝動買いに近いわ(爆)。
ええ~~。最後の犬になるのかな。
これまた行き当たりばったりだとおも(猛爆)。
おとーはかわいいかわいいと言ってるよ。すんごく人懐っこい子♪

ソラルナテラさん

にゃはははは。もう耐え切れなくなった(笑)。
だんだん犬たちが歳とってくるとね。
ナウなやんぐが欲しくなるのよ(^_^;)。

ちょっと待ったーーー。ちゃぶ台。ギョウザ。。。
また禁句が増えたわ。
って本当になんて呼ぼう。
母親は黒チビって呼んでる。うーーーーん。

ついにおかんさんの熱意がおとーさんに伝わったようだね(笑)
この前アジキャンプ連れてったのもその伏線だったのかな。

ん~でもやっぱり仔犬は可愛い!
見るとうちも欲しくなっちゃうんですけど(笑)

クラブでも同級生がいっぱいのようで。頑張れ~ビビンバ!!(笑)



ひゃあ~

ついにやっちゃったのね。けっこう急だったのね。
でも、なんでまたおとうは急に?
そしておかんさんの行動力もすごいわ!!!
これからしばらく大変だけど楽しみだね♪
早くちびくろ(?)ちゃんに会いたいわ。
名前?・・・やっぱり『ちゃぶ』とか・・・(爆)

ぎゃお☆

パピちゃん、いいなぁ~かわいいなぁ。。
「ビビンバ」かわいい響きだし、おかんさんぽい?しぃ~賛成!!あと「クッパ」もいいかも♪

ひゃあぁぁぁあ♪

きゃわいいお顔ですねぇぇぇぇ♪
血統書がマドモアゼルですか~♪
ワハハハ♪れもんこのエレガンスといい勝負(?)ダスね\(⌒〇⌒)/
どんな名前になるのか楽しみにしていまぁす♪
やっぱ大会で「カルビ~」「ビビンバ~」「ユッケ~」がおかんサンらしくて良いんですががが♪にんまり♪

すぱにっしゅさん

かわいいですよぅ~~。
ビアンカともよく遊んでビアンカのおもちゃ奪ってます(^_^;)。
いたずらも思いっきりしそうだあああ。
でも、やっぱり小さかった。2か月齢の子と同じ体重ですって。ううう。
アジリティーできるようになるんだろうか。
いっその事ミディアムにおさまんないかしらん。
あっ、名前決まりましたよ~。
獣医さんでは一時ユッケに決まったんだけど(笑)
おとーがそれじゃああんまりだと言うので「ミニーちゃん」になりました。
よろしくおねがいしますぅ。


さんごる母さん

おとーはたぶん寝ている間に殺意を感じたんじゃないかと(^_^;)。
この子二頭残ってたんだけど到着したらもう一頭が売れたとこで目の前で引き渡ししてたんよ。
またまた選ぶ余地なし(苦笑)。これも何かの縁なんだわと思ったわ。
名前は何故か変な候補がいろいろ上がったけど、
小さくてかわいいから「ミニーちゃん」。
ちゃぶはないよぅぅぅ。

ダリーママさん

パピーかわいいよ~。小さいよぅぅぅ。
昨日はポテポテと歩いてたけど
今日はだんだんギャングになってきたよ。
ええ~~、なんでビビンバが私っぽいの?
私に似合うと言ったらやっぱしアレクサンドリアとかクレオパトラとか(猛爆)。

れもんこママ

ミニーちゃんかわいいよん♪
でもすぐにうんこ臭い日々がしばらく続く現実に気づいたわ(爆)。
血統書名だけだったらうちのはみんな美しい名前ばかりだわ。
ビューティシャンにアクアマリンだもん。エレガンスには負けるが。
あはははは。
そろそろ名前決めてやんなきゃかわいそうだものね。
って焼肉関連の名前ばかり頭に浮かんでなかなか思いつかなかったんだよううぅぅぅ。
危うく「ユッケちゃん」で決まるとこだったわ。危なかった。

あら、まぁ

久しぶりにのぞいてみたら...
すんごい事になってますね。
私ですらCOCO蔵の妹を育てる勇気はなく見送ったのに
ピコママったら若いわね~(爆爆爆)
新入りちゃんの第一印象は「黒いボーダーだ!」です(笑)
ビッカちんが私の標準なもんでね。
てな訳で「(ちび黒)サンボ」なんて、どう?

WISH母です~HN変えたのよん

久しぶりに来たらここにもパピコが!!
可愛すぎーー!!!!
罪よ、罪だわ!パピコは(笑)

んで、名前はカルビちゃん?

大凧行くでしょ?
アイドルに心奪われて、あ、撃沈しそう~

さっちゃん

なんか~~~疲れたぁぁぁぁ(苦笑)。
3頭だとね。すごく困ることがある事に気付いたのよ。
私の手はふたつ。ご飯の食器は3つ。
置いた途端に誰のでもかまわずがぶりつく奴がいる!
今朝は自分のをさっぽって恐れ多くもねーちゃんのを横から食べて頭食われてたわよ。
何でかビアンカとも小競り合いしてたしぃ。。。
先行き不安だああああ。

そうなの。家族にも「この子黒い!」と言われてる。
ボーダーとしては普通の黒さだと思うんだけど(ーー;)。

USAさん?

なんでUSA?
ウルトラ さぼり中???

やっぱパピーはかわいい~~。疲れるけど。
大凧行くよぅ。でもアジどころじゃないかも。
だからあ、ミニーちゃんだってば。
焼肉からはなれてぇーーー。

かわいくて、ついきてしまいました

某所(犬○舎)でお会いした性格の悪い耳のデカイ
子の母でございます。はじめてお邪魔します。
ここ、こっそり見させていただいていました。
今月からお世話になります。よろしくお願いします。
ビビンバちゃん(?)カルビちゃん(?)チョー
かわいいんですけど!!
私の知っている某三毛と面会させたいと思うのは
ランボーでしょうか?(笑)

Akari-mamaさん

こんばんわ。ようこそいらっしゃいました♪
え゛っ、ここ見てたんですか~? なんか恥ずかしい(汗)。
パピーかわいいですよ~。
と言ってももうAkariちゃんより大きいと思うけど。
某三毛と言うのは?もしかして上の謎の方の???
ランボー者なんですか?(笑)。
あっ、ビビンバ、カルビはなしになりました。
ミニーです。ミニー。かわいい名前でしょ。あはは。
今月からなんですね。こちらこそよろしくお願いします。
ここにもまた遊びに来てくださいね♪

