土曜日曜と。。。

この辺はまだまともにやってる

土曜日曜とクラブの練習会がつくばであった。
土曜日は基礎練。つくばでお泊りして日曜日はいつもの大会形式。
もち両日張り切って参加するつもりだったんだけど。。。
ミニーの風邪がぬけきらない。
まだテントでお泊りはちょっと不安。
なので日曜日だけの参加にしたわ。残念。


詳しくは競技会ムービーにあげるけどいつになるかわかんないので(苦笑)
ひとつだけUP。
たぶんビアンカはCRしたと思ってる2度失格したAG3(爆)。

080928ビアンカAG3



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

もう

なんだか長袖で走ってるね。あっという間に秋になっちゃったしアジもみんな涼しくて犬も元気だわ~。子育て中だしお泊りが厳しいのね。ビッカちゃんも元気に走ってるしいよいよシーズン到来で燃えるね。うちもさ、なんだかちっとも進歩しないし憂鬱だわ。この先PR出来る日がくるんだろうかと思うばかり。パパの動きだけが怪しくなってほんと困るわ(笑)最近はWiiもしてる?

なんかねえ

寒いんだよぅぅぅ。ミニーはお腹の調子が悪くて目が離せないし。
お泊りさせなくてよかったあと本気で思う。
いよいよシーズン到来と言っても金額に見合うだけ走れるかってな我が家だしぃ。
進歩してないってことないと思うよ~。小町ちゃん。
パパさんは進歩じゃなくて進化してるんだよ。
うちは私が退化している気がするぅ。ううう。

元気!!!

なにが『元気』って、おかんさんがよ!!
ムービー見ながら『こんなコース見覚えないわ』って真剣に悩みました、3秒ぐらい。。そういえば、AGの前に帰っちゃったんだってやっと思い出したわ。
相変わらず難しそうなコースね。

今回はうちが色々と取り込んでて、生ミニーちゃんをじっくりいじれなかったのが残念。今度練習の時にゆっくりと・・・。

このコース

FRのHPにコース図が出てたけど見た?
ところどころ変なんだよ(爆)。
しっかしうちは相変わらずだわ。しくしくしく(T_T)。

アンジーちゃん落ち着いてよかったねえ。
聞いただけでもゾーゾーーっとしたよ。見てまたびっくり。
なにかうまい方法があるといいねえ。

はじめまして

ビアンカちゃんと親戚さんだということが分かりました!
今日中には血統書をブログに載せようと思ってるので見てみてください☆

そら姉さん

はじめまして。ようこそ♪
空くんのお父さんとビアンカのお母さんの犬舎が同じですね!
空くんとチビのミニーとは生まれたのが同じぐらいですよ。
もう血統書が届いたのね。
ミニーのもそろそろ届くかしら。。。
